2014年10月06日

体の調節


筋肉を固くする、、、これは最近私のダメなことだと思っている。チャンとしたことをしておかないと、本当にダメモード。自分にとってはなんともないことだと思うのですが、どうしても必要な部分が不足しがちになっている。どんなことでも、なんでもないのに、バランスが崩れている。

筋肉が固くなったところが動きが悪い関節周りの筋肉。しっかり曲げ伸ばしをしてから、自分にあった状況を整えておくことが重要になるはず。どんなことで、どれだけの体の調節をしていくかで、本当に大切にになるのか?考えてから、調節を整えていくかに関わってくると言われていますね。

生活環境などにも大きく影響をするとも言われているために、しっかりとした体のバランスを整えていくこともだいじになるはず。



Posted by ミミミー at 06:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。